イエベ春💐2ndブルベ夏🫧30代の美容ブログ

イエベ春✖️30代に似合うコスメと使い方を紹介💗

付録が豪華な美容雑誌💐2022年11月号

デパコスにハマり、数ヶ月...

 

美容雑誌もチェックするようになりましたが、

最近の雑誌は本当に付録が豪華!!!✨

 

今までってパウチサンプルが1.2個ついてるって感じだと思ってたんだけど、

 

ちゃんとしたミニサイズの容器に入っていたり、

アイライナーとかは現品サイズだったりする😳

 

ケチケチとg当たりの金額換算してみても、

現品で買うより付録のミニサイズの方が安かったり...w

 

ということで、今月の美容雑誌も付録が豪華すぎたので...ほぼコンプリート笑

 

f:id:ef61086:20220926202529j:image

 

4冊買いました🙃✨

 

①MAQUIA 増刊号

f:id:ef61086:20220926202647j:image

これは予約段階からまじで人気で...予約取れなくて苦労したやつ🥲

なんせ付録はあのドゥ・ラ・メールのクリーム!!!!!

 

予約にトラブって諦めかけたやつです笑

結果、地元の小さな書店でゲット💗

ありがとう住宅街...🥲

 

VOCE

f:id:ef61086:20220926202855j:image

個人的にはMAQUIAと同率一位で狙ってた!

デコルテのリポソームは美容液使ってて良いのは知っていたから、

クリームが新発売とのことで絶対使ってみたかったやつ✨

すでに使ってみたけどやっぱり最高〜🥰🥰🥰

f:id:ef61086:20220926203041j:image

 

こんな可愛いミニ容器に入ってて!!!

たくさん使えて嬉しい😂

 

③美的 スペシャルエディション

f:id:ef61086:20220926211607j:image

こちらはD-UPのピンクのアイライナーが付録💗可愛い...💗

f:id:ef61086:20220926212305j:image

先月号のVOCEかな?

付録にD-UPのカラーマスカラが付いていて、

ルビーブラウンというピンクがかったブラウンだったから、はやくセットで使いたい〜💗

 

④美的 増刊号

f:id:ef61086:20220926211952j:image

美的の付録違い版。

お目当てはアンプリチュードのクリームファンデ!!!!

想像以上の小ささ🤣笑

でも使ってみたかったから嬉しいなー!初アンプリチュード🥰

 

そして、D-UPのクリーミーなペンシルアイライナー!

色が!可愛い!!!シナモンブラウン!

f:id:ef61086:20220926212237j:image

ベンヌのハンドクリームとボディクリームも地味に嬉しいな😆

 

 

ほんと付録が豪華!!!!

まとめてみました!どどーん✨

f:id:ef61086:20220926212411j:image

これプラス貼り込み付録もついてる💗

 

しばらくはこちらのお試しで楽しめそうだなぁ🥰

 

 

ちなみに、私が来月の美容雑誌で気になる付録は...

こちらの3冊!

 

✴︎VOCE12月号増刊号(オバジの新作クリームがミニジャーで!)

✴︎美的12月号(マキアージュのパウダーファンデ)

✴︎美ST(カバーマークのクレンジングとファンデ)

 

ゲットできるかな〜💗